CR花の慶次~焔

ますりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問51836]ますりょうさんからの質問

確定じゃないんですか?

未解決
日時:2011/11/04 12:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

あまり熱くないリーチだったんですけど赤襖の真田のでリーチで途中でに変わったので当たると思ったら外れました当たらないでしたっけ?

【お礼】

ありがとうございました。熱くないのに変化してもダメなんですね参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/04 14:08

7テンや7テン変化は確定じゃないですよ
ちょっと期待アップ位です
7テン+キセルで激熱(稀に外れます)
7テン+キセル+ストーリーリーチでほぼ確定(今まで外れなし)
7テン+〇〇チャンスもほぼ確定(今まで外れ無し)

やはり他の熱い要素が絡まないと厳しいですね

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/04 14:13

こんにちは! 


変化するのは熱いのですが、7に変化する前後に、もう1つ何かチャンスアップや熱い演出が絡まないとはずしますね 


変化は信頼度は高いのですが、焔は信頼度高い演出単体でははずしてくるパターンも多々ありますね。 

ますりょうさん

ますりょうさんからのコメント

ありがとうございましたスッキリしました

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/11/04 14:09

図柄変化は確定ではありません

演出次第です

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2011/11/04 14:03

確定じゃないですよ
全然熱くない展開からたまになりますよね
外れるんなら期待さすのやめてほしいっすね
せめてストーリーだったら前の予告弱くても7テンに変わったら期待できるかも

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)