CR花の慶次~焔

ラパイッチさん
[Lv.1]初心者

[質問51418]ラパイッチさんからの質問

ストーリーで7変化

締切済
日時:2011/11/01 17:33:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

はじめての演出がでたのですが七霧モードでリーチ後に風魔小太郎のムービーみたいなのが出現⇒白襖⇒風魔リーチ⇒6⇒7変化で当たったのですが

リーチ後の風魔のムービー
ストーリーの7変化

ただの激熱どちらかがもしかしたら確定

わりと慶次は打っているのですが確定演出に詳しくないので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/02 03:32

愛から目立ちましたが、ストーリー+7テン

は結構ハズレます

この複合で70%くらいでしょうね→勿論確定じゃないです

キャラ疑似③
風魔
7テン
→爆死

見慣れた光景ですので…

勿論激アツですけどね保留③・④以上で安心クラスでしょう

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/01 23:11

ちなみに風魔小太郎は、必ず導入ムービー流れるので、チャンスアップでもなんでも無いですよ
あんまり見ないので『チャンスアップ???』『プレミア???』なんて期待しちゃいますよね

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/01 22:31

実践上7テンキセルストーリーなら完璧ですが、そんな完璧中々見ないです
7テンストーリーも自身は外れの経験は無いので、十分期待できる激熱リーチだと認識しています。
ただ外れ報告もあるので、確定では無いですね

ラパイッチさん

ラパイッチさんからのコメント

ストーリー7リーチはほぼ当たりと思っても大丈夫そうなんですね

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/11/01 18:08

7テンストーリーなら80~90あると思います
愛までの慶治シリーズは外れたの見たことないし自身も外れてないので
焔ではいつか外れるかも

ラパイッチさん

ラパイッチさんからのコメント

ストーリーの7リーチは別格に熱いんですね

ぱらぱりさん
[Lv.4]検証員

ぱらぱりさんからの回答

日時:2011/11/01 17:48

確定ではないですね。確か信頼度65%前後の激熱演出です
まだ見たことありませんが…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)