CR花の慶次~焔

こみゆさん
[Lv.1]初心者

[質問51409]こみゆさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/11/01 16:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

1500回転回っても何も当たりません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/02 03:51

パチンコの『大ハマリ』は大体確率の5倍以上と考えていた方が良いです

と言うより、5倍は軽くハマります。

1/99で870回転(約8倍…ルパンで体験しました)
1/399で4000回転以上(10倍オーバー→新台導入時の仮面ライダー)

など、最悪10倍以上のハマりもあります

つまり慶次の1500ハマリは確率(1/399)の4倍ハマリクラスなので、まだハマることは多々あります

なのでパチンコは
『座るタイミング・見切りをつけるタイミング』
これがとても大事です。

たまに、台やメーカーによって初当たり時の回転数には特徴が見られることがあります(初代ガロなど)

データを見ながら、当たりが目立つ回転数(それ以前に釘ですが)を探してみるのもアリだと思います。

魚群レインボーさん
[Lv.2]回答好き

魚群レインボーさんからの回答

日時:2011/11/01 21:16

大当たりおめでとうございます

あれから、出たのか
気になっていたのでっ
それにしても、当たりが来て良かったですね

慶次はハマリが、底なしなので気をつけて

こみゆさん

こみゆさんからのコメント

11連[777]した後殿モード40回転で終わってしまいました  がかぶきモード中118回転目で突然慶次が出てきて音がなって大当たり[777]  5連しました  その後は、500回転…  やめました  

そうだかこうさん
[Lv.2]回答好き

そうだかこうさんからの回答

日時:2011/11/01 20:22

1500回転 ざらですよ。 当たらないと思ったら 辞めればいいんじゃないの。他人に聞かなきゃ判断できないなら パチンコなんて やめちゃいなさい

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/01 17:49

それは敗走ですね

突っ込んだら必ず出る訳ではないですから

ハマリ台は危険ですよ

アリMAXさん
[Lv.3]常連

アリMAXさんからの回答

日時:2011/11/01 17:38

当たらない時は1500、2000…。
当たる時は1000円でも当たりますよね

傾くなら傾き通せと言いたいですが、財布とよく相談してみて下さい

こみゆさん

こみゆさんからのコメント

もぅちょっと頑張ってみよぅ…っと思って打っていたら、1705回転目で当たりました

今日はかなり使ってます

男爵 イノッチさん
[Lv.4]検証員

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/11/01 17:29

同じ回答さっきもしました
パチンコに天井は、存在しません。
400分の1のMAXの機械だと三倍四倍はまってしまう事も珍しくありません。
日を改めて出直す勇気も必要かと思いますホールは、毎日していますから今日取り戻そうとせず気分をリフレッシュしてからの方が、きっと勝てますよ

こみゆさん

こみゆさんからのコメント

回答ありがとぅございます  

センティメントさん
[Lv.1]初心者

センティメントさんからの回答

日時:2011/11/01 16:33

止めたほうがいいと思います。店を変えるとか。
僕ははまりが怖いので慶次は一つの台は0.5Kまでにしてます。当たらなければ台または店を移動。回っても当たらない時は当たらないです。

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/01 16:30

MAX打ってたら余裕でありますヤメたほうが

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)