CR花の慶次~焔

夜ーさん
[Lv.1]初心者

[質問51403]夜ーさんからの質問

未解決
日時:2011/11/01 15:22:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

0当たりの1360ハマッてます

やめるべきかな[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

男爵 イノッチさん
[Lv.4]検証員

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/11/01 17:13

パチンコに天井は、存在しませんよ
そこまで回したのには、理由があるんですか
止める勇気も必要かと…
パチンコは常にヘソに入った瞬間に、当たりハズレ抽選しています。MAXの台だと400分の1を、抽選しています。だから、400個の玉の1個が大当りです
ハズレた玉は、また400分の1抽選し直しなので時として、確率の
三倍も四倍もはまってしまう事もあります。日を改めて、出直す勇気も必要かと…
はまったからといって爆連する保障ありませんから…

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/01 21:36

1706でも出玉有り引けて良かったですね

不調台は4通爆死結構見かけるので

逆転の爆連かましてると良いですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/01 20:38

まあ正直1300だの1700だので目剥いてるならMAXは向いてないかとおもいますが茶飯事です

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/01 17:53

自分次第

でもハマリ深いよ

頑張って

夜ーさん

夜ーさんからのコメント

ありがとうございます
友達とバトンタッチして1706でかかったそうです

私の引きが悪かっただけかも

次、がんばります

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/01 16:00

怖いっすよねやめたい気持ちはあるけどやめたら違う人にすぐ当てられそうでまぁ自分の判断しだいですな

夜ーさん

夜ーさんからのコメント

ありがとうございます

友達とバトンタッチして1706でかかったそうです
続いてくれることをいのります

ギャンブラールカさん
[Lv.5]マニア

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/11/01 15:59

私なら止めます

それで爆連するならいいけど、ショボ連普通にあります

天井ないですよ
雲から打ってますが、2000越えとかあります

止めれない気持ちわかりますが早めに移動すべきでしたね

今となっては、台移動しても出ないかもしれないですけど

頑張って下さい

なゅなゅさん
[Lv.2]回答好き

なゅなゅさんからの回答

日時:2011/11/01 15:52

苦しいですよね

とにかく何でもいいから
当たってくれ~
って気持ちになっちゃいますよね。

そこまで追ったら私も
打つかな

SHIN様さん
[Lv.2]回答好き

SHIN様さんからの回答

日時:2011/11/01 15:29

当たるまでやりますね
あとは財布と相談

夜ーさん

夜ーさんからのコメント

やっぱりですか

ちなみに…天井とかあるんですかね[?]

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)