CR花の慶次~焔

ひでちゃんですさん
[Lv.1]初心者

[質問51208]ひでちゃんですさんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2011/10/31 12:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

先日、7テンで風流リーチにいき、何もなく終わりました。期待できないリーチでしょうか。あたったかたいらっしゃったら、教えてください。ちなみに金系や赤系、キセルとかは何もなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/01 12:17

えーと、まーったく熱くないですね

期待度は1%くらいです

一応、確定(と思われてる物)は7テンもののふか、7テンおふうです後、風流確定演出はキセルからの風流ですね

7テン風流は目が覚めるくらい寒いですが、6/6で当てられてるかたいますね

今回から熱くなった?

今までのシリーズではただ寒いだけです

レモンモさん
[Lv.2]回答好き

レモンモさんからの回答

日時:2011/10/31 14:04

全く熱くないですねー
金系が絡めば期待しちゃいますが
何もなしの7テン風流は空気ですね

キミちゃんさん
[Lv.2]回答好き

キミちゃんさんからの回答

日時:2011/10/31 13:17

前作、前々作同様、強予告(キセル、金系等々)後で→風流は鉄板でしたので、今回も同様なのかと思います
自分も只の7テン→風流 外れました。

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/31 13:02

7テン風流だけじゃ厳しいですね
今まで3回あったけど1回も当たったことないどころか小当たりすらしてません
そこそこ熱い展開からの7テン風流なら鉄板でしょう
金系なら7テンじゃなくても風流に行った時点で鉄板ですね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/31 12:54

強予告無しの7テンの風流は全然熱くないですよ

まぁくんですよさん
[Lv.6]セミプロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/31 12:31

7テン⇒風流は鉄板です

中々無いですが自身6/6で外れありません

金やらキセルなど関係無く、7テン⇒風流この流れが鉄板です

なんでハズレたのか不思議です

アッツンツンさん
[Lv.7]プロ

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/10/31 12:29

熱くないです
7テンはスーパーリーチ発展で熱くなります
風流はロングリーチになります
若干期待度は上がるみたいです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)