CR花の慶次~焔

しょったんさん
[Lv.1]初心者

[質問51171]しょったんさんからの質問

ショック

締切済
日時:2011/10/31 01:42:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

こんばんは  すっかり慶次にハマり慶次ばかり打つようになりました
先日28回ついてて300ちょっと回ってる台に座りました。全然熱い感じじゃなく伊達さんのリーチで当たり、自間がなかったので自分の出した10箱分を換金し、まだ戦モードだったので友達にあげました
そしたらなんとその後も出続けその人は15万換金したと言ってました  そのまま続けいたら…と思いましたが、自分が続けていてもそれだけ出たとは限らないと言い聞かせました
皆さんもそういうことありましたか?
やっぱりちょっと悔しいデス

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/31 10:52

俺も2回慶次で確変中に譲ったことありますよ
1回目は14勝したあとに譲って玉流してる間にソッコー4通落ちしてました
2回目は28勝して5万発近くあったんで気分よく知らない人にあげて後日聞いたらその後3連で終わったみたいです
まぁ下の方が言うように打ち手が変われば入賞のタイミングも変わるので同じ結果になるとは限らないですね
でもソッコー4通落ちしてたのはちょっと嬉しかったり笑
時間ない時に限って連チャンするんですよね

しょったんさん

しょったんさんからのコメント

ご意見ありがとうございました

最近はいつも夕方じゃなきゃ出なくて、時間がぁ って感じです

ホントに時間がナイ時の方が連チャンしますよね

席を譲った次の日に、知らない方に譲ってもらえて7箱出ました  良いことしたから、良いことが返ってきたのかな… と

★バナナセブンさん
[Lv.5]マニア

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/10/31 03:20

こんばんわ
自分は基本的に時間ない時は慶次なんかはやらないので譲った事はないのですが、慶次焔は一度友人から戦中を譲ってもらえた事はあります

友人は12連した後だったのですが、自分はそこからさらに10連しました
まぁまったく同じタイミングで入賞させるなんて不可能なので、やはり引き次第だと思いますよ
その友人がやってたらそこから10連以上するかもしれませんし、次で終わってたかもしれません
神のみぞ知るですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)