CR花の慶次~焔

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

[質問50415]たすくらまさんからの質問

漢花

締切済
日時:2011/10/26 13:26:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

のキャラに蛮頭って普段出ましたか? 

今出たのですが 見事当たりました

蛮頭は確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっチャマさん
[Lv.3]常連

きっチャマさんからの回答

日時:2011/10/26 13:31

蛮頭大虎と坂田雪之丞は大当り確定のプレミアです

おめでとうございます

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

ありがとうごさいます

簡単に見られない演出ですからね

まぁくんですよさん
[Lv.2]回答好き

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/26 13:29

はい

間違い無く確定です

あと、ゆきのじょうも確定です

おめでとです

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

ありがとうごさいます

キセルから金襖 直江だったので期待して見てたら
蛮ちゃん出てビックリしました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)