CR花の慶次~焔

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

[質問50379]カラス@野菜さんからの質問

全回転について

未解決
日時:2011/10/26 03:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

先日慶次で初めて全回転を引いたのですが気になることがあったので質問させてください。


 
聚楽第疑似で疑似らず3テン→真ん中に4が止まり数秒後虎襖→利久全回転

 
聚楽第疑似は疑似2以上で当確と聞いていましたが、いきなりテンパイも当確でしょうか?数秒動かなくなったのでハズレたのかと思いました
 
もう一つ、聚楽第疑似から利久全回転はいくものなんでしょうか? それとも今回は法則崩れだったのでしょうか?


よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/26 04:00

キャラ擬似連は1回目でもテンパイすればSP発展濃厚なので全回転リーチ対応ならテンパった時点で確定です
利久全回転に行ったのは法則崩れではないですね

この質問についての回答

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2011/10/26 11:41

キャラ擬似連ですね全回転対応の聚楽第に関しては一回転目でもテンパッたじてんで当確ですキャラ擬似の時は基本的に丸い回転体をみるのがベストだと思います♪通常は回転体が回ることを願いますが!!全回転対応の聚楽第なら擬似2回以上で当確♪一回転目でもテンパッたら当確です 自分も一回同じことありました 聚楽第対応リーチにいってしまいましたが利休にいったならこれは当り確定してるから法則崩れとはいえないけどまあちょっと法則崩れかな!おめでとうございます(^○^)


男爵 イノッチさん
[Lv.4]検証員

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/10/26 03:56

初めましてm(__)m
私が思うには、聚楽第はスルーで、たまたま次回転に虎襖からの全回転だと思いますけど…桜擬似とかも、保留見てないと、擬似3とか擬似4と勘違いしてしまう事ありませんか??

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)