CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.1]初心者

[質問50077]真弓クンさんからの質問

マイホの立ち回り方聞かせて下さい

未解決
日時:2011/10/24 07:21:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

私はある程度勝てた時(15勝位)翌日同じ店での連勝経験がありませんMAX台ですからそうそう毎日勝てる訳ないのはわかります毎日ホールに行かれてる方は同じ店に通うコトが多いのでしょうか?それとも何軒かを回ってる方が多いのでしょうか?マイオカルトで結構ですので参考にさせて頂きたく宜しくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/24 09:34

毎日釘が一緒というわけでもなく、オカルト的に言うと毎日波が一緒というわけではないですからね
イベント禁止にはなりましたが何日が熱いとかやってたとこは変わらず力を入れてるホールもあります
そういう日は違うホールで立ち回るのもありです
相性とかもありますから結局自分が勝ててるホール、行きなれてるホールが1番かと
慶次ばかり打つのは怖いですが(笑)

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

ホントに同じ台でも日々変わりますね私は行く店は三軒で釘の見極め等出来ない未熟者ゆえ、なるべく保留4を保てる台を打つようにはしてますがムズカシイ…  もっと色々な店を見るようにします。最後のお言葉が今、頭の中でローテーションしてます…そうですよね…私の一番の敗因は慶次シリーズが出て以来、慶次しか(MAXのみ)やらないコトだと思いますこっちの方も色々冒険しようと思いました回答ありがとうございました。参考になりました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)