CR花の慶次~焔

せるシオさん
[Lv.4]検証員

[質問49905]せるシオさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/10/23 00:56:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

暗転→ボタン連打→「穀蔵院一刀流」と出て、焔無しキセルきて白襖→伊達リーチ白白→穀蔵院赤文字6ラインで大ふへんになったんですが、穀蔵院一刀流の表示は激アツなのでしょうか
殿落ち2回のみ、18連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/23 04:50

今日、疑似2のキセル→奥村止まりで当たりましたよ

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

自分もごくたまーに擬似2でいきなりキセルくるときあるからビビりますほとんどはずれますが当たってよかったですね

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/23 02:11

ぜんぜん熱くないですよ。
むしろその展開で当てたほうがすごい!。

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

キセルから、6ラインはそこそこじゃないんすか伊達リーチきたからあれっとおもいきや台詞が赤で傾奇御免おりたんでホッとしましたが

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/10/23 01:18

穀蔵院疑似示唆ってだけで全然熱くないすよ

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

なるほど覚えときます

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/23 01:15

こんばんは!++


一刀流の表示は熱くはないですね。+


それよりキセルと、穀蔵院の6ラインが熱く、当たりをひいたはずですよ+

穀蔵院が7ラインなら当確濃厚でしたが、キセルつき6ラインは安心して見る演出です。

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

熱くないんですかこれだけ打ちこんでて「穀蔵院一刀流」の表示は今回初めて見たんで、熱いのかと思いました初打ちのとき同じ演出で、連打してたしか「激熱」とでかく出て直江リーチ赤タイトルから漢花4ラインなりましたが、すんなりはずれました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/23 01:10

熱くないですよ
たまたま当たりでその演出来ただけやと思います
自分は何回か同じ流れありますが、いつも疑似2で終わり、しょうもないリーチで終わってばっかりです因みに疑似3まで行って当たったんですかぁ

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

擬似2で当たるのって99%ないですよね今夜も擬似3なってキセルがきましたいままで金系、家紋やキセルはすかしまくりですが、桜吹雪と穀蔵院の擬似3はいまだにはずれたことありません…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)