CR花の慶次~焔

キャロットさん
[Lv.1]初心者

[質問49699]キャロットさんからの質問

キセルハズレ確定?。

締切済
日時:2011/10/21 22:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

報告します。
スカパーでもやってたのですが、今日慶次で赤襖-キセル炎なし-雷でははずれました。ジャイロキャプテンが言ってたとうりでした。
キセルのハズレ確定パターンは存在すると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/22 09:13

はずれやすいだけではずれ確定ではないっすね


実際ぼくそんなパターンで当たります

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/22 04:28

ハズレ確定パターンなんかあるわけないっしょ。

南斗六星の帝王さん
[Lv.3]常連

南斗六星の帝王さんからの回答

日時:2011/10/21 22:42

今日そのパターンで当たりましたよ!

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/21 22:41

ハズレの鉄板ですね
最近はその流れ完全に捨ててます。
どこに発展しても当たった試しがありませんから

ルージュたけしさん
[Lv.2]回答好き

ルージュたけしさんからの回答

日時:2011/10/21 22:40

ハズレやすいだけで確定ではないですよ。雷フェード赤襖で何度か当たりもらってます。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)