CR花の慶次~焔

$アズーリ$さん
[Lv.1]初心者

[質問49397]$アズーリ$さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/10/19 22:16:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

当たった思って余裕で見てた

右桜擬似3、ステップ5、焔キセル、雷フェード、赤襖、真田、傾奇御免、穀造院一刀流6ライン

期待度どれぐらい思います?保留は2です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/20 09:56

他の演出~なら期待しますが


僕は桜擬似は3でも 期待しませんねほぼ空気に思えます

どんな熱いの絡んでも個人的にはずれやすいです

シ者 カヲノレさん
[Lv.2]回答好き

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/10/20 00:28

焔キセルで、最終的にストーリー系より格段に高い信頼度を誇る穀蔵院の6ラインリーチに発展
この時点でキセル+ストーリーの信頼度を越えますね
文字が白なら75%グライ
文字が赤なら85%グライじゃないですか
ところどころ、予告の詳細が書いてなかったので、それによっては±5%ぐらいのズレはあるかも

$アズーリ$さん

$アズーリ$さんからのコメント

桜擬似が弱だったので赤台詞あったようななかったような…その時は期待してなかったのではっきり覚えてないです

後は全部白ですね

途中から無駄に強いCUあったんで期待しちゃいました

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/20 00:07

こんばんは、結構熱い展開できてますが、最後の展開が良くないです。赤襖→真田と来た時点で自分の場合半分諦めますね。
期待度は、30%ってとこ(当たればいいかな)です。
雷フェードの後の展開が、金襖→ストーリーだと腕組みしてどや顔で見れていたと思いますが…。

でも、この間、金襖→ストーリーの最高の流れ(マイ鉄板)を腕組み、どや顔で見ていたら…あっさりハズしてしまって、しかも隣のおっさんにガン見されていたので超恥ずかしかったですね。
今回の慶次最後まで気はぬけませんよ。

$アズーリ$さん

$アズーリ$さんからのコメント

自分も赤襖、真田でなんだよってなったけど一刀流いったんで期待しましたホントに図柄揃うまで気が抜けないですね

南斗六星の帝王さん
[Lv.2]回答好き

南斗六星の帝王さんからの回答

日時:2011/10/19 23:38

60%ぐらいあると思います

$アズーリ$さん

$アズーリ$さんからのコメント

妥当ですねぴゃ~

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/19 23:04

微妙っすね。当たればいいなぐらい。まぁ激熱とは思うが

$アズーリ$さん

$アズーリ$さんからのコメント

やっぱり一個でも金系絡んでたらかなり違ってたですかね

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/19 22:47

腕組む余裕ありますけど強いて言うなら赤襖&右桜疑似が弱いかなドンマイです

$アズーリ$さん

$アズーリ$さんからのコメント

右桜擬似3の時はここまで展開するとは思ってなかったです気分のが何回もある展開になりました(笑)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)