CR花の慶次~焔

釣りばからさん
[Lv.2]回答好き

[質問49366]釣りばからさんからの質問

太閤チャンス??

締切済
日時:2011/10/19 17:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ちょっとした熱い演出やと思うのですが?? 
 本には43%て書いてました  
 今まで五回出ましたが当たりません 
 皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいちゃん 7さん
[Lv.2]回答好き

だいちゃん 7さんからの回答

日時:2011/10/19 21:04

太閤チャンス1回きたことありますがハズレました。赤文字だった事ありますか?赤文字はアツいっぽいっすよ

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/19 17:39

答えになってませんが、自分は太閤ちゃんすすら一回も見てません
ばからさんはたまたまリーチとの相性が悪いだけで、熱いはずですよ
そのうち当たりますよ

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/19 17:37

今まで2/5です
昨日も保留3焔ゾーン突入1回転目に変動開始からものチャン→太閤チャンスに変化して外しました
よっぽどの強予告が絡まないと当たる気しないですね

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/19 17:36

4/7です
中々見かけない演出なので0/5はちょっとひどいですね
お気持ちお察しいたします
他の演出もありますが、自身はキセルほど期待ハズレではありません

次の太閤チャンスで大当り引けると良いですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)