CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問49113]だいだいだーさんからの質問

よくわからない

締切済
日時:2011/10/17 22:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

慶次はなにがアツイんでしょう
今日キセル2回外し蝙蝠リーチとおまつリーチ外し桜フェードも外すし

皆さんは桜フェードって期待しますもちろん他の演出と複合する事を願ってますが桜フェードで当たった事ないんすよね
焔ゾーンもなかなか当たらないし
今日赤襖から伊達疑似から奥村疑似3に変わって好機 桜フェードから白襖 奥村タイトル白から赤 赤セリフ 強カットイン で外れました
やはり傾奇御免がこないと期待できないっすかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/21 02:37

当たるまで平常心でやってます変に期待して外れると疲れるんで

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/18 07:07

金セリフでキセル出て傾奇御免が出ても外れまくる私です~(T-T)虎柄か旧キセルが出ないと安心出来ないです~(T-T)期待して外れるとガクッとしますよねでも逆に弱いリーチから当たったりする時もあるのでビックリです

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/17 23:37

 いや、傾奇御免よりキセルが足らんでしょ

じぇべるさん
[Lv.2]回答好き

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/17 22:59

その流れですと私なら、伊達擬似→奥村擬似3の時点であまり期待しないですね
利家・おまつ・蝙蝠への発展で少し期待
桜フェードから赤or金襖になったら期待
そしてハズしてまたかと思う慶次ライフです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)