CR花の慶次~焔

しっくすさん
[Lv.1]初心者

[質問48898]しっくすさんからの質問

熱いの

締切済
日時:2011/10/16 16:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日 赤台詞上下→金襖→おまつリーチ(途中に7テン変化)→はずれ がありました後半から上がり調子だったので、ちょっと期待してしまいましたどれくらいの信頼度だったのでしょうか?わかる人いましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.4]検証員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/16 19:17

似たような展開で、実は自分もハズしました。

上下金セリフ→桜→金襖→おまつリーチ(ストーリー)→途中慶次に変化(7テン)→ハズレ
その後「だが、それがいい」も来ないで終了。
この展開で、正直「もらった~」と思っていただけに、ショック大でしたね。

金襖の前にキセルがないと弱いみたいです。
私感ですが、期待度50%ですね。

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/16 17:06

色襖⇒ストーリー発展⇒外れたことありません(怖)確定と思っていました

いつかの為に覚悟しておきます

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/16 16:46

あれ
金襖ってSP発展時ですか
金襖始動だと思ってました

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/16 16:39

最初の流れはあまり良くなさそうですけどキセルなくても金襖→おまつ→7テン格上げで70%はあると思います

しっくすさん

しっくすさんからのコメント

70%もあったんですか金襖+ストーリーは確定って、どこかで見た気がしたので期待してしまったんですが...慶司打つのが少し怖くなっちゃいました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/16 16:23

金襖→ストーリーは確定だと思ってましたが、盛ってません?(笑)

今回ははずれるんですね

期待値はノーマルリーチが外れるくらいの信頼度です

しっくすさん

しっくすさんからのコメント

盛ってないですよ自分も確定ってのを聞いた事があったので、期待してしまったんです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)