CR花の慶次~焔

かかはやさん
[Lv.4]検証員

[質問48727]かかはやさんからの質問

これって

締切済
日時:2011/10/15 11:31:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今六連してそのときに玉つまって電源きられました。そしたら連勝回数はなくなるはそのかいでおんりました。電源切られたからですよね?あと一からカウンターもなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/10/15 12:20

確かにいい気はしませんが確率は変わりませんよ

アッツンツンさん
[Lv.7]プロ

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/10/15 12:13

自分も玉詰まって、電源切られました 店員さんは、その回だけデータはクリアだと言ってましたよ
と言っても、一勝からのスタートになりましたけど
結構、連チャンしてたので残念でした

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)