CR花の慶次~焔

珈琲さん
[Lv.3]常連

[質問48723]珈琲さんからの質問

焔保留

未解決
日時:2011/10/15 11:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

いま4確に入って、紫保留が焔保留に変わって、初めての焔保留だし、4確中だから、当たると思ってたらハズレました。
確変中の焔保留って激熱ですよね

【補足】

いま125回回して4通に落ちました
心粉々です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/15 11:13

おはようございます! 

確変中であれ信頼度は焔保留は約50%なので、焔保留時に熱い演出が絡まないと外れますよ 


確変中だから焔保留なら当たるだろうって気持ちになるのはよくわかりますが信頼度が高いだけで当たり確実ってわけではないので、焔保留での当たりを今回は引けなかったわけです。 


確変中なのですから、何であれ当てて下さいね 

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/15 11:46

4通になったのは残念でした 
せっかく期待したのに、私も経験はありますが、悲しいですよね。 

ただ、ハマったあとでなくてよかったと考えて、次の当たりを早くにゲットしてください。

珈琲さん

珈琲さんからのコメント

とても分かりやすい説明、ありがとうございます。

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/15 11:10

焔保留はいつでても激熱ですが 結構ハズレます
保留単体だと49.4%です

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/15 11:09

確変中でなくても熱いです

残念でした

出玉あり大当たりになりますように

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)