CR花の慶次~焔

せるシオさん
[Lv.4]検証員

[質問48711]せるシオさんからの質問

おはようござます

未解決
日時:2011/10/15 09:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

先日、ロゴ揺れするキャラストーリー擬似連で1、2回目が伊達で、3回目からいきなり利久の映像にすりかわり利久全回転リーチになりました3回目に利久に変わった時点で大当りが確定されているんですかね??

【お礼】

回答くださった皆様ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/15 12:29

最終的にリーチが確定した場合の全回転示唆は当たり確定で考えていいです。なんで今回のは擬似2で利休に変化しても確定。赤以上の襖閉じてからのロゴ擬似なら一回目で利休や聚楽台でも確定。等。

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.2]回答好き

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/10/15 16:58

マサさん、山章さんが言われてる通りです
確かに、キャラが違うのにいけばチャンスUP程度ですが、全回転にいった時点で確定ですね
最初が全回転の擬似で次の擬似がリーチ成立した時点でも、確定です
全回転でハズレの報告もあるから、大当り濃厚といったがいいのかな

‡マサ‡さん
[Lv.2]回答好き

‡マサ‡さんからの回答

日時:2011/10/15 11:13

利久の時点で確定だよ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/15 10:45

おはようございます! 

疑似でキャラ変更はチャンスアップになります。 

特に疑似でストーリーを示唆する疑似になればかなりのチャンスアップなので、今回は当たりだったわけで疑似3は当確ではありません。 


引きが強かっただけです。 
おめでとうございます!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)