CR花の慶次~焔

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

[質問48702]†紫†さんからの質問

保留玉が…

未解決
日時:2011/10/15 07:14:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

昨日、傾奇ゾーンで保留玉が青→ピンク→焔に変化して外しました(T-T)外れた方いますか?ちなみに保留玉が焔になって外れたのは初めてでした

【補足】

皆様ご回答ありがとうございますm(__)mやっぱり外れるんですね~(T-T)初めて外れたからかなりガクッとしました(;_;)

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございましたm(__)m熱い演出で外すと何が出ても入らない気がしてしまいます(T-T)めげずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せるシオさん
[Lv.3]常連

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/15 08:38

焔保留過去に一度だけ出ましたが、見事にはずれました、それも遅れキセル→一刀流に発展ではずれた瞬間なにも信用できんくなりました

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/15 21:19

僕も今日、焔玉出ましたあっさり外れその直後、潜伏確変引きました最後にピンク保留で当たってくれたんでよかったです

ピットちゃんさん
[Lv.3]常連

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/15 08:39

ゴメンなさいm(__)m
焔ゾーンじゃなくて傾奇ゾーン中だったんですね
勘違いしてました

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2011/10/15 08:27

ありますよ昨日、潜確中に焔保留、コウモリストーリーにてもらったと思いきや普通にハズレ100回してまた、潜確
そしてやっと入ってワンセット

きっチャマさん
[Lv.3]常連

きっチャマさんからの回答

日時:2011/10/15 08:00

焔保留で外れましたよ
一応、
信頼度は49%になってますけど

自分の時は焔保留で
伊達擬似連→3回→発展先→奥村→赤襖→白→白→カットイン大→外れでした


焔保留でも熱い演出が絡まないと期待は出来ませんね

ピットちゃんさん
[Lv.3]常連

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/15 07:54

はじめましてm(__)m
保留玉の焔は、自分は3回きて一回しか当たってません全然ハズレますよ
期待度45㌫なんで2回に1回は、ハズレて当然ですよねでも焔保留で焔ゾーンに入ったなら当たってほしいデスよねちなみに自分も外したデス

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)