CR花の慶次~焔

MK?さん
[Lv.1]初心者

[質問48470]MK?さんからの質問

え

締切済
日時:2011/10/13 16:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

金色の文字って今回から大当り確定じゃなくなったんですか?
極傾奇ゾーン中だったんですけどあっさり外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコ神さん
[Lv.4]検証員

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/10/13 23:01

確変中なら確定ですよ

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/13 19:33

焔では金色はバンバン外れます

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/13 17:09

金色の文字は確定ではありません

確定は虎柄です。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/13 16:31

あっ、誤解した回答をしたかもなので再度追記です! 

金色台詞なら確定ではありませんよ 

少し期待はありますが、台詞だけなら大した発展はないですね。 

金のみ台詞なら期待はするレベルですが、やはり他に何が絡むかで、当たりもあるし、普通に外れますよ。 

MK?さん

MK?さんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます

ピットちゃんさん
[Lv.3]常連

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/13 16:25

それだけじゃあ、よくわかりませんが、暗転からボタンPUSHの「天下無双」だったら
期待度35㌫くらいですよ
もし間違ってたら申し訳ないですm(__)m
はじめて見ると紛らわしいですよね

MK?さん

MK?さんからのコメント

説明不足ですいません

昔は確定だったのにほんと紛らわしいですよね

ありがとうございます

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/13 16:23

こんにちは! 

たぶん天下無双か煙菅 と金色で出たはずですが、信頼度は約35%ぐらいで確定演出ではないですよ

MK?さん

MK?さんからのコメント

そうなんですか
金字はいつから確定じゃなくなったんですか

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)