CR花の慶次~焔

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問48343]ゆうせい☆さんからの質問

RUBで

未解決
日時:2011/10/12 21:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ランクアップの16回開放で最高何玉獲得したことありますか??
自分は800ちょいです

【お礼】

みなさんありがとうございます
900発目指してがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさ2011さん
[Lv.2]回答好き

まさ2011さんからの回答

日時:2011/10/13 01:09

ボクも800ちょっとですね900いった人とかいるんですかね

長島さんは質問文をちゃんと読んでください

この質問についての回答

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/12 22:48

16回で800こ まじ 8回でも拾えば 800ぐらい拾えますよ 16回ならば2000ぐらい いかないと 少なすぎ

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
16回開放は1番短いのですが、それで2000発ですか?

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/12 21:41

800ちょいですね
800いけば釘調整ゎ良いと思いますよ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/12 21:34

こんばんは! 


私も810とか、確かそんな感じです 


釘がひどいとこで最低もありますよ 
最低の405とか… 
あまりにひどくて…。 

その時は店側の姿勢をみた気がしました。 

 

あぷぱさん
[Lv.2]回答好き

あぷぱさんからの回答

日時:2011/10/12 21:26

私も800ちょい

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)