CR花の慶次~焔

まあまあぼうさん
[Lv.3]常連

[質問47998]まあまあぼうさんからの質問

質問とゆうより

締切済
日時:2011/10/10 22:19:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

最近、虎柄やプレミア系を外すかたがでてきましたが実際どうなんでしょうか??
パチンコには確定フラグが存在せず、また、雑誌等には濃厚とか書かれていますね。
私は外したことがないので信じられません...
みなさんどう思いますか??

ちなみに私が持ってる某有名出版社の慶次特集の雑誌には「虎柄なら大当たり確定!!」とハッキリ書いてあります。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/15 01:17

最近ですか?。
前もありませんでしたか?
前作の「愛」でも、虎扇子と虎襖を共に1回ずつハズしました…。(軽いパニック状態になりますよ)
この時のホール側の返答は「虎柄は、激アツ演出ですが、確定ではないです」とのことでした。
今回の焔では、虎柄やプレミアは、100%確定であってほしいですね。

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/11 11:09

前に利家喧嘩チャンスでラストの襖が虎で閉まりキセル出ておまつに行き泣かれて襖が閉まり通常画面に戻ってからだがそれがいいでしたがハズレ報告を聞いていたので一瞬ドキッとしました

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/10/11 04:47

バグならハズレます(笑)

でも確定演出はあります 

たかゆき428さん
[Lv.4]検証員

たかゆき428さんからの回答

日時:2011/10/11 01:59

僕は確定濃厚外し見ましたよ。
前作の甘デジのユリアで、ユリアステージで上ステップに進んだのに普通にサウザーいって外れてました
僕やなくて隣の先輩の台でしたけど、2人共みてたから間違いないです。
その時は甘デジやったから2人で、「こんなん本間にあるんやなぁ」ってだけで終わりましたけどね
MAXタイプなら店員よんでるでしょうけど
次の日 会社で言ったら2人共ウソつき呼ばわりされましたけどね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/10 22:57

普通に確定フラグ 確定演出はあります
ただ機械の状態(バグ 裏)などからあえて表現を緩めているだけです 
正直 現在の電子技術ではバグはありますプログラムの更新ができないパチンコなら確実に存在します…が虎柄 Pフラ 全回転 ハズシ 怪しいもんです

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/10 22:56

私もありませぬそんな有り得ない事を考えるのはやめましょう

結局はセグが全てなので演出に振り回されてあーだこーだは無し

でもキセル、虎柄実は大好きです

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/10 22:27

私も経験なし 信じがたいが 事実なのでしょう

看板の虎はハズシたくないよね

明日は我が身にならないことを祈るばかりです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)