CR花の慶次~焔

せるシオさん
[Lv.2]回答好き

[質問47983]せるシオさんからの質問

先程

締切済
日時:2011/10/10 21:10:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

下段赤台詞→赤扇子→上段赤台詞→好機→雷→赤襖→真田幸村タイトル白→傾奇御免→一刀流リーチ4ライン→はずれ→虎襖→だがそれがいい

流して見てたので驚きました…
期待度教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/11 00:51

なんも 熱くありませんね 
お主の引きの強さに尽きる
歴代の慶次は 必ず 薄いリーチであたった場合 あ これがあたりの要素だという演出がありましたが 今回の慶次は読めない バランスがいまいちですね      
それにしても 当たって    良かったです おめです

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

愛のときも一度だけ、桜吹雪擬似2→好機→白襖→奥村発展無しで、いきなり555揃ったときありました。3連でとまりましたが

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/11 00:49

なんも 熱くありませんね 
お主の引きの強さに尽きる
歴代の慶次は 必ず 薄いリーチであたった場合 あ これがあたりの要素だという演出がありましたが 今回の慶次は読めない バランスがいまいちですね      
それにしても 当たって    良かったです おめです

鎌田政紀さん
[Lv.9]博士

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/10 22:12

自身体感その流れでは5%ですね真田白→傾奇御免当たった試しがほとんどないですキセルでもあればもしかしたら・・くらいのレベルですね自分も同じく流して見てたと思いますよしかし、虎襖は天晴であった

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

自分も金系、キセル無しで傾奇御免がくるとは想定外です
金系やキセルきて発展やストーリーリーチなってもなかなか当たらないのに、赤の連続のみで入るとは、この先もうないレベル

みきへろさん
[Lv.6]セミプロ

みきへろさんからの回答

日時:2011/10/10 22:12

穀蔵院一刀流リーチのセリフは赤でしたかそれによって変わりますが約40%くらいかと

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

発展時のセリフは白でした なにが熱かったんだ的な

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)