CR花の慶次~焔

いかさなたはあなさん
[Lv.2]回答好き

[質問47938]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/10/10 15:45:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

朝一ランプですがなんでどこのホールも点灯させないんですかね?

確かに前日に確変台をキープしてたら店としては厳しいかもしれんが…店で ドデカイイベントをする時くらいは朝一ランプ点灯させるくらいのサービスあってもいいと思いませんか?

ランプ点灯するホールが少ないなら朝一ランプある意味がないと思うし雑誌も紹介しなくてもいいと思います

皆さんはどう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とんとんとんぱちさん
[Lv.1]初心者

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2011/10/10 23:34

この間、焔で見かけました

私も無いと思っていたので開店ちょい過ぎに着き、ぐるーっと一周見たら一台だけランプ点灯してました


びっくり
すでにその台は取られていたんですが、そうゆう事もあるんだなぁって思いました。

というか毎日それをつづけたら勝ち続けるのかな~~?なんて思ったりもして(笑)

ウチワイタチさん
[Lv.1]初心者

ウチワイタチさんからの回答

日時:2011/10/10 20:55

私が行く店だと1パチ等価交換の店でよく落ちてますよ機種はバラバラですが

KMHHさん
[Lv.2]回答好き

KMHHさんからの回答

日時:2011/10/10 18:55

このあいだ宵越しのない店で、ラムクリ漏れなのか意図的なのかはわかりませんが拾いました。こんなことも無いとは言い切れないんで、頭の片隅に入れておく情報としてあってもいいのではないでしょうか。まあ、ヘソ10R→RUB→4通で終わりましたけどね。えてしてこんなもんです

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/10/10 18:01

朝一ランプはお店側が潜伏してる台がないかどうかを確認するものだと思ってます
店側も全台ラムクリするのは大変なので、朝一ランプ付いてるものだけラムクリするという感じなのではないでしょうか

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/10/10 17:52

いかさなたはあなさんに賛成意味ない私の行くマイホに前朝イチランプを見極めろみたいな張り紙がありランプの位置も詳しく載ってる張り紙が張ってあったんですが(今は消えました)前日閉店間際下見した時に確変で閉店した慶次があったんですが次の日朝一でいったらランプついてませんでした確変残さないならなら期待させる張り紙すんなよと思いましたね その店もそうですが近隣のホールでも一度も朝一ランプなんて見た事ないですね あの機能は無いものと思ってます

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/10 16:47

確かに おしゃるとおりですね
以前は点灯させてたときもありましたが 朝 ものすごいバトルをみたことがあります まあ 朝の混乱を避けるためでもあるのでしょう
それにしても 意味ないね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)