CR花の慶次~焔

mi5281さん
[Lv.1]初心者

[質問47774]mi5281さんからの質問

連勝記録

締切済
日時:2011/10/09 10:15:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

最高何連勝した事がありますか?

自分はまだ26勝が最高ですが、先日43勝したと言うのを聞きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/09 12:21

今のところ
38連続が最高です。
1日の出玉あり当たり回数は 75回 

38連したあと 早い引き戻しで15連 8連 3 3 3 5と  いうかんじです

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/09 10:44

導入日2日目に60勝経験しました あまりの嬉しさでこのサイトの連チャンの画像に載せました

ただ今回の台は勝利数継続できるから信用されないかな?

まぁあんな連チャンは二度とないですわ 8万7千発 そのあとなかなか勝てませんが

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)