CR花の慶次~焔

島津義久さん
[Lv.1]初心者

[質問47551]島津義久さんからの質問

昨日の質問の続き

未解決
日時:2011/10/07 18:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

前回の質問は、通常時に電子チャッカーに入賞後、保留玉でかぶき御免に入った場合、4確か4通かの、話しでした。答えて下さった方の説明で理解できました。左上チャッカーは、開かないことがわかったのですが、では、その逆で焔モードで殿に落ちたら、つまり、電子チャッカーの保留でなく、ヘソ保留で落ちた場合、4ランプは、点灯し、確、通とわず左上のチャッカーが4回開くのかなぁ?ちょっとした疑問です。経験された方、教えてくださいませ。私は、まだ経験ありません。愛とは、違うと思います。

【補足】

すみません。焔モードでなく、戦モードです。訂正よろしく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/07 18:28

つまり、確変中にへそで④ラウンドですよね?

通常時と当然変わらず四通と4確は両方上アタッカーが開きますが、振り分け1%の4確のみ下アタッカーのショート開放があります

島津義久さん

島津義久さんからのコメント

やはり、そうなんですね!ということは、せこいけど、どうせ殿に落ちるなら、ヘソ入賞で落ちる方が少しお得ですね。まあ、難しい選択ですけど。ありがとうございました。

この質問についての回答

しらかつさん
[Lv.2]回答好き

しらかつさんからの回答

日時:2011/10/07 18:37

自分の経験では落ちてなんて言ったか忘れましたが、真田の声がして下アタッカー10Rってゆうのを2回経験しました
質問の答えになってるかな?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)