CR花の慶次~焔

にょこたさん
[Lv.1]初心者

[質問47475]にょこたさんからの質問

初心者ですいません

未解決
日時:2011/10/06 23:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

保留1 ボタンプッシュ悪鬼羅殺→天下無双 チャンス目 武士チャンス7テンパイ 真田から直江 金襖→奥村家紋金襖 確定音 直江リーチ共に白 エフェクトなし 小カットイン 国士無双大当たり


今日の出来事です
確定音のキュインがなかったとしても大当たりだったんですか

【お礼】

みなさん、質問に答えていただきありがとうございます100000発めざしてがんばりましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.4]検証員

まぁ0808さんからの回答

日時:2011/10/07 00:06

もののふチャンス

プラス7テンの時点で
激熱です

この質問についての回答

鬼のキセルさん
[Lv.3]常連

鬼のキセルさんからの回答

日時:2011/10/07 01:42

家紋襖わ赤襖ででてくるので白襖か金襖に家紋ついてたら当確ですぞ
まあその前のモノチャンの7テン時点で当確ですぞ

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/07 00:19

奥村家紋 金襖が確定
家紋は赤以外は確定です

直江 示唆で奥村家紋も
法則崩れのような

当たりの要素一杯ですね

それ 直江の家紋じゃなかったですか。

にしても おめです。

これはおきたんさん
[Lv.1]初心者

これはおきたんさんからの回答

日時:2011/10/07 00:07

ものチャンの7テンは当確だったと思います

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)