CR花の慶次~焔

ファンネルさん
[Lv.5]マニア

[質問47160]ファンネルさんからの質問

最強予告

締切済
日時:2011/10/04 23:02:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

今日は朝から稼働して、慶次と北斗をウロウロ おかげでキセル3回、百裂拳予告2回みれて、アドレナリン上がりまくり ちなみに、キセルは3回中1回当たり。百裂拳は外れ無しでした。みなさんは、キセルと百裂拳どちらが好きですか?僕はキセル また、これらの強予告が外れた場合は即止め?様子見?構わず続行? 立ち回りを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/05 18:13

やっぱ北斗っしょ。秘孔突きとかきたらテンション上がりまくりっしょ。まぁ慶次も好きやが。

よっPさん
[Lv.2]回答好き

よっPさんからの回答

日時:2011/10/05 15:13

自分はキセル派ですね

まぁキセル7回出て3回しか入ってないけど

シ者 カヲノレさん
[Lv.2]回答好き

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/10/05 01:19

キセル派

キセルがハズレても
やめません

サムライ慶次さん
[Lv.5]マニア

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/10/05 00:59

キセル派です 

キセルも百裂拳も外れ後に50回転前後に当たった事がありますので即止めはしません

というかこの演出が出たから続行又は止めるなどの考えはしないで、何回転ハマったから止める等の考えで立ち回ってますよ
(回れば続行ですが…)

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

なるほど ちなみに、キセル外れてすぐに隣な当たったりしたらどーしますか?

長島重男さん
[Lv.7]プロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/05 00:45

やはり キセルだぜ
キセルハズレたら100回転回す
百裂拳ハズレたら即ヤメ

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

百裂拳はそんなにお目にかかれないんで、外れたらやめたくなりますね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/05 00:05

俺はどっかと言えば百裂俺の引きでは百裂のほうが全然見れんから
まあキセルでも百裂でも外れたらとりあえず様子見ですね
回る台なら尚更止めにくい

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

確かに百裂拳予告のほーが見る機会少ないですよね 今日は負けたけど、演出だけは満足しました

こうだいこさん
[Lv.5]マニア

こうだいこさんからの回答

日時:2011/10/04 23:44

こんばんは。
私はキセル派です。いまんとこキセル10/10です。
強予告外しても続行しちゃいますね。二回連続ではずしたことないので。二回外したら止めます。

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

10割はマジで凄いですねちょっと分けてください

CRかあちゃんさん
[Lv.2]回答好き

CRかあちゃんさんからの回答

日時:2011/10/04 23:35

私はキセル派ですが外した場合必ず様子見ます。
今日まさにキセル外し台で二台6箱ずつゲット
最低でも100回転は様子見ます。

ファンネルさん

ファンネルさんからのコメント

羨ましいですねぇ~ やっぱりキセルは外れても、出現した台は要チェックですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)