CR花の慶次~焔

くまのすけさん
[Lv.1]初心者

[質問46900]くまのすけさんからの質問

初当たり後、即殿落ち(2回当たり)の後…

未解決
日時:2011/10/03 01:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

って、かなりハマる確率高くないですか
土曜、日曜と同じ事が起きてお陰さまで?ー140K
引き弱なだけですかね

焔は、9月の打ち始めは調子良かったけど、今月はダメみたい


皆さん、ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

【お礼】

お返事が大変遅れて、すみませんm(_ _)m
確かに…オカルト感が強いですが焔に限らず、雲・斬・愛や他機種でも結構経験有りです
でもめげずに頑張ります

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブラールカさん
[Lv.2]回答好き

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/10/03 16:21

雲から打ってますが、ふへん後殿落ちの台は、はまり多い気がしてます
そのような台はさけてますが、オカルトです
斬の時、台空いてなくて、ふへん後殿落ちに座ったのですが、20回転後に当たり連チャン、次当たりも早くて大勝
その台に座ってたお兄さん、顔引きつってました
何があるか分かりませんね
次頑張って下さい

この質問についての回答

トヲルさん
[Lv.7]プロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/10/03 10:42

そんな事はないですただ約400分の1で4R通常があるのでなかなか当たらないだけですよ

くまのすけさん

くまのすけさんからのコメント

お返事が大変遅れて、すみませんm(_ _)m

引き次第なのかもですね
めげずに頑張ります

サイボさん
[Lv.7]プロ

サイボさんからの回答

日時:2011/10/03 02:12

んなこたないです

連もハマりも運次第

くまのすけさん

くまのすけさんからのコメント

お返事が大変遅れてごめんなさいm(_ _)m

そんな事ないですかぁ
早く引き弱から抜け出したいです

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/03 01:56

人気機種なので店もかなり絞ってますから 甘デジじゃねえんだから 単発ばかりじゃ 困りますわね。    確かに ハマリ台が多い  まあ 今からじゃないっすか

くまのすけさん

くまのすけさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
確かに…甘デジじゃないから、単発で終了は悲し過ぎるけど、即殿落ちで激ハマリも泣けてきます
明日以降、調子が出る事を期待しつつ…寝ようと思います

P.S.本音は…明日、会社を休んで勝負したい気分です

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)