CR花の慶次~焔

ラオケントさん
[Lv.2]回答好き

[質問46455]ラオケントさんからの質問

画面暗転

締切済
日時:2011/09/30 11:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

から傾奇御免の赤文字→ロゴ落ち→花の慶次焔のタイトル→白襖→奥村→傾奇御免→漢花リーチで外れました

慶次のタイトルってチャンス程度なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.6]セミプロ

サイボさんからの回答

日時:2011/09/30 16:01

保留4で暗転ボタンだと


ガセで来やすい感じします


昨日それ保留4で2回金色で天下無双一回何もなくスルーでした

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/30 12:07

こんにちは! 


雑誌にはタイトルは44%になってるので、外れもあります。 


他に絡む演出にもよりますが、漢花までいったなら当てたかったですよね。 

私も実際にみた時はプレミアかと思ってましたが、違いますよね 


私は当たりました。 
ボタンブッシュからで他は熱くもなく、直江でチャンスアップが2個でて、です。 

サムライ慶次さん
[Lv.5]マニア

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/09/30 11:23

信頼度40%です 

ですが普通に外します

ラオケントさん

ラオケントさんからのコメント

マジですか
タイトル出たからてっきりプレミアなんかと

ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)