CR花の慶次~焔

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問46226]あはははーさんからの質問

おまつ

締切済
日時:2011/09/28 17:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

なんでおまつ笑わない?2回もきて2回とも笑わないってどんだけひねくれてんだよ
話し変わりまして500 600 700回転はまってると確実に1000回転超えるなーと思うんですけど1000回転いかないでぎりぎり当たったことある方いますか?ちなみにどんな当たり方か聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうぴゃんさん
[Lv.1]初心者

こうぴゃんさんからの回答

日時:2011/09/28 18:54

オレも笑いませんでした
金襖は回外し、キセルも

金の扇子も

今1000回越えました

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

でた1000はまり~頑張ってください底無しなんで気をつけてください

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/09/28 17:14

150回転くらいから回して986回転目に当たった事ありますよ!
熱いのを結構ハズしててイライラしてたら、かぶきアタックで連打なんかしねぇって思ってたら、最後に激熱からチャンス目もののふチャンスに行きボタン押したら大儀であった!って来て利久全回転を選びました!

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

僕は無気になって叩きすぎたかなってか今日は熱い演出の先にはいつも真田が待ってる台って感じだったので結局800いきました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)