CR花の慶次~焔

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問46033]かあなかあかあをさんからの質問

ボーダー

締切済
日時:2011/09/27 02:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ボーダー越えの店が少ないとは思いますがそのときどうしてますか?

好きだからやっちゃうって人が多いと思いますが皆様の意見を宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真さんさん
[Lv.4]検証員

真さんさんからの回答

日時:2011/09/27 12:18

僕のマイホは通常チョロ撃ち、大当たり中はブッコミ狙いで出玉上がってるんでそれなりに自分の中ではボーダー越えてます
後は自分が今流れに乗っていること、慶次が好だとゆうことで毎日撃ってます
今のとこ収支は+30万over.
これから先も検証含め毎日撃つ予定です

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/09/27 10:48

結構あるよ

あッくンさん
[Lv.6]セミプロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/09/27 10:29

↓
等価なら1K19回以上回ればボーダー越えって意味ですよ
マイホは等価で16台あってほぼ全台同じような釘調整でストローク止め打ちを駆使すれば1K20回は回せるんでとりあえず空いた台を適当に打ってます
まぁ慶次すきなんでボーダー以下でも運勝負しちゃうと思います

ザンゲフマンさん
[Lv.3]常連

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2011/09/27 07:51

ボーダー越えの店ってなに?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)