CR花の慶次~焔

会うさん
[Lv.2]回答好き

[質問45974]会うさんからの質問

体感

締切済
日時:2011/09/26 19:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

どこのホールもほとんどの台が平均1~3連で終わってるんですが、これ本当に4R通常20%なん?たまに10連超えてる台がちらほらありますが、4R通常体感40%はあると思うんですが、みなさんどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.5]マニア

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/26 22:48

たしかに体感で言うと少なく感じますね
継続率80%と言っても16Rは49%しかないっす大ふへんも21%っす残りの30%は確変も含め殿に落ちますし、大ふへんは基本ピンチからの救済なので毎回半分以上はピンチってことっすから思ったような継続率が感じられないと思うっす

なので継続率も大事っすけど振り分けはもっと大事っす

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/09/26 22:39

ホールでのパチンコは確率は関係ないです
全てホルコンで決まってる事なんで
慶次のブランド力はすごいんで浜崎やアラジンや銀河鉄道などの機械代を慶次で回収してるって知り合いの副店長が言ってました

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/26 21:23

まったくもって同感です

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/09/26 20:12

こんばんは! 

確率派の方からしたら、言い方変かもですが私はオカルト派なので、不思議ですが、出す出さないは場所による気がしますよ。 


私は東京都内、住まいと職場と区が違いますが、どちらのホールも10連以上を何度も経験してますし、見てます。 
私はたまたま25連がありましたし、15連前後は何度かあります。
他の方も知る限りは30連以上とかもにありました。 
ツボにはまると半端ない爆発をしますよ。

今日も職場側は33台の半分は10連、もしくはそれ以上を出してました 

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/26 19:39

まぁ継続80%の期待値は平均3、4連なんで。
10連もあれば4通単発もあるよね。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)