CR花の慶次~焔

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問45611]無敵なっちんさんからの質問

7図柄

未解決
日時:2011/09/24 11:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

何のリーチかわかりませんが、両サイドの刀が落ちて発展したリーチで3ラインから5ラインリーチになって、その中に7があったのでみんなが言うように『7は熱いのかな』なんて思ってましたがハズレました。
5ラインの中に7が入ってるだけではあまり関係ないのでしょうか?

【お礼】

7が入ってただけであまり関係ないんですね。確か7以外のリーチから5ラインになってました。

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.5]マニア

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/24 11:21

残念っすけど入ってるだけでは7テンパイの扱いにならないっすね

図柄が複数合って分かりづらい時は最後の図柄を見ると分かりますよ最後が7図柄ならそのリーチは7テンパイのリーチっす

ちなみにもののふ系はリーチ中7図柄に変化もありますが、音とかなんやらで気付くと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)