CR花の慶次~焔

チャンカンさん
[Lv.2]回答好き

[質問45585]チャンカンさんからの質問

キセル?

未解決
日時:2011/09/24 04:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日、初めて打ちましたが、前の台から今まであまり打たなくてどんなリーチアクションだったか説明出来ませんが、画面は何の変哲もないトリプルリーチで、その前の桜は右→左→下から出てそれだけで当たったんですけど、前にあった城門突破とか出てくる画面に変わってから5、6回廻ったところでキセル予告が出たんで、隣の人に今のなんだったのか聞いたけど解らなくて、あんなとこで出て何の意味があるんですかね?長くてすいませんが、12回かかっていて最後は1185回はまっていた台でしたが、1200回目に当たり5連チャンでしたが、キセル予告が気になります!

【お礼】

解らない事、教えていただいてありがとうございました。また解らない事あった時は質問しますのでよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/09/24 18:42

ずいぶん弱いのから当たったんすね

それなら 当たり中のキセルって事なんで 保留内当たり確定演出です☆

でも初当たり時に出るって

ヘソ保留に 当たりがあって 事になりますが


謎ですね


チャンカンさん

チャンカンさんからのコメント

答、ありがとうございます。
リーチ的には弱かったんですね。
日頃コインしかしないし、パチンコするとしてもガロとか甘パチだし、まあ、何であれ、当たったんだからよしとしなくっちゃね

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/09/24 10:19

すみません質問の意味がイマイチわからないです

わかりやすく 整理してもらえますか?


5、6回まわってからキセルって事は 通常時ですよね?

通常時の いきなり 戦演出が終わってからって事ですよね?


で トリプルリーチってのは直江リーチで


桜右→左→真ん中ってのは桜擬似の 強パターンから直江にいったと?

それとも リーチ後 桜演出かな?


で  リーチ後にキセル?



大当り中のキセルなら 保留内当たり確定演出ですが 質問を見るかぎり 通常時の事ですよね?


桜擬似強パターンは そこそこ熱いし キセル絡んで直江リーチなら 期待していいっすよ☆

チャンカンさん

チャンカンさんからのコメント

質問、解りにくくてすいません。
最初、リーチになってその時、桜が右→左→真ん中ってなって、直江?リーチでトリプルになって当たりました。連チャンしたらいいなと思っていたらキセル予告が出たんです。説明下手でごめんなさい。

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/24 07:11

確変中にキセル予告が出たのですかね?

確変ラウンド中のキセルなら次回保留内当確です。

次の当たりが数回転で来たでしょ

チャンカンさん

チャンカンさんからのコメント

そうなんですね。でも、次回当たりは106回目でした一応確変でした。答ありがとうございます。

たくたくたくんさん
[Lv.2]回答好き

たくたくたくんさんからの回答

日時:2011/09/24 07:05

焔戦モード中のキセルは 次回保留内確定です。 


嬉しい瞬間ですね

チャンカンさん

チャンカンさんからのコメント

答、ありがとうございました。
あまり打たない台なんで、知らない事が多過ぎて戸惑ってしまいました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)