CR花の慶次~焔

愛真衣さん
[Lv.1]初心者

[質問45560]愛真衣さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/09/24 00:02:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日打ってて3コマ止まった瞬間に数字が光だしてそのまま画面がブラックアウトして秀吉が北条攻めの時に出陣する各武将の名前と兵力を読み上げる漫画の演出に行ったんですが、これって確定なんですかもし確定じゃないなら期待度はどのくらいか教えてほしいです。5回きて5回とも当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2011/10/01 16:28

自分も5回来て一度も当たり無し
しかも3回は焔ゾーンから発展
当たる気がしません

モアイさんだよさん
[Lv.3]常連

モアイさんだよさんからの回答

日時:2011/09/24 21:20

うらやましい自分は5回以上きてますが当たったことないです

長島重男さん
[Lv.5]マニア

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/24 00:18

それは 太閣チャンスですね 通常40%ぐらいかな     5回きたんですか その回数はプレミアものですよ

愛真衣さん

愛真衣さんからのコメント

ありがとうございます。確かに5回も来てビックリでしたね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)