CR花の慶次~焔

パサついさん
[Lv.1]初心者

[質問45547]パサついさんからの質問

確定じゃないよね?

未解決
日時:2011/09/23 23:16:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、ガセの傾奇ゾーンで、穀蔵院一刀流SU2(穀蔵院一刀流とはの次の台詞)から秀吉登場!(余は~大臣とか言うやつ)
そして、もののふチャンス→真田選択→雷→白襖→真田リーチCUなし→弐で当たり( ̄□ ̄;)!!
秀吉は確定?じゃないよね?プレミアっぽくなかったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真さんさん
[Lv.3]常連

真さんさんからの回答

日時:2011/09/24 00:07

最後まで秀吉が喋って22%です
途中なら10%にも満たないかと(笑)

パサついさん

パサついさんからのコメント

確か最後まで喋ったと思います
それでも22%ですか…
他の要素、熱くなかったのでプレミアかと思った
回答ありがとう

この質問についての回答

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

カブキハムさんからの回答

日時:2011/09/23 23:59

今日、「余は…、これで日の本は…」を3回出て3回外れたので信頼度10%くらいしかないんじゃないですか?
強予告複合しないと当たる気しないです
それで当たったのはヒキが良かったですね

パサついさん

パサついさんからのコメント

全然熱くないんですね
回答ありがとう

ツルマルボーイ5さん
[Lv.3]常連

ツルマルボーイ5さんからの回答

日時:2011/09/23 23:28

秀吉は確定ではないです
( ̄* ̄)今日外しました
ヽ(´ー`)ノ

パサついさん

パサついさんからのコメント

やはりそうですか
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)