CR花の慶次~焔

ブラックドクロさん
[Lv.1]初心者

[質問45535]ブラックドクロさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/09/23 22:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日慶次を打ったんですが傾奇モードに入り(セグは入ってなかったと思います) そしたらすぐに当たり、戦モードを期待してみてたら30回転ほどですぐに撤退・・・諦めてたら時短抜けてすぐに7テンで旧キセルで当たり今度は大丈夫だろうと見ていたらまた30回転ぐらいで撤退時短100回転まで行きましたが当たらずこんなことは頻繁にありますか長々と申し訳ないんですがしばらく慶次が打てなくなりそうで皆さんの意見が聞きたいですよろしくお願いいたします(>_<)

【補足】

ご意見して頂いた方ありがとうございます
やっぱり皆さん色々な経験されているのですね
これからも落ち込まず頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

革命児さん
[Lv.2]回答好き

革命児さんからの回答

日時:2011/09/24 13:02

ただいま朝一900ハマり

全然あります

革命児さん
[Lv.1]初心者

革命児さんからの回答

日時:2011/09/24 01:47

3日前に

座って27回転で16R当たり→
単発

時短60後50回転くらいで16R当たり→
単発

時短40後50回転くらいで4R確変→
10R→単発

からの、時短40後のヘソ保留で10R
→20連

遊パチかってくらい当たりました

ただ周りを見ても、連チャンしてる台と、単発~3連くらいで終わってる台と極端なように思えます

おっちんくるさん
[Lv.4]検証員

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/24 00:52

ありますあります
自慢ですが僕も初当たり7回全て一度も突破出来ず殿落ちを経験したっす
まだまだ続くぞ~で分岐で捨丸か岩兵衛ならもうクラクラっす

ミチりんさん
[Lv.2]回答好き

ミチりんさんからの回答

日時:2011/09/23 23:57

あります、あります
あたしなんか5連チャンした時短後にすぐぶへんもの一回で昇天
でまたすぐ時短抜けでまたもやぶへんもの
今度こそはと思いましたがすぐ昇天しました
その後は気力をなくし自分が撤退しました…。
やっとの思いで当たったのにあんまりですよねぇぇ
ただの引き弱といえばそこまでなんですが、箱が積めるまでは頑張るつもりです
この次は連チャンするといいですよね(≧∀≦)

ぼっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっちゃんさんからの回答

日時:2011/09/23 22:45

よくあります(笑)

時短抜けてすぐ当たっただけいい方だと思いますよ!それに嵌まりに嵌まった挙げ句に4通とかもありますから。
やめ時を間違えると痛い目みますね…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)