CR花の慶次~焔

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問45407]あはははーさんからの質問

はまり

締切済
日時:2011/09/23 01:30:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日大当り0回1100回転はまってる台がありこわかったですが初めての空台だったので座ったんですが2200回転まで回して4通4通でした…このぐらい大はまり台うった人いますか?自分がうった台は全然アツイ演出もこなくただ図柄が回ってるだけでした このような体験したことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エルコンドルさん
[Lv.1]初心者

エルコンドルさんからの回答

日時:2011/09/23 11:50

俺が行ってる店では朝から3連してから閉店まで4通もなしで2875回転ってのがあったなぁ

かたあしさん
[Lv.2]回答好き

かたあしさんからの回答

日時:2011/09/23 08:04

2300で0の台に、こいつはいったいいくつでどんなので当たるか興味本位で座りましたが、2500で熱くもない奥村で当たりました。
その時は6連で終わり、のませて帰ろうとしたらその後28連閉店取りきれずになりました
結局引きだけですよね
ちなみに焔だけは相性いいので、嵌まり台うちましたけど、MAXの嵌まり台は基本打たないです。
怖いですもんね

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

前日も大はまりしてから20連とかしてる台あったんでそれ期待して打ったんですが…なかなかうまくいきませんぬ

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/23 07:50

私は導入初日に2085回転で初当たり4R潜伏→75回転で4R通常落ち

次の日データカウンターを見たら その後750→200→4R通常数回でトータル初当たり回数6でした

あははは-さんと同じくハマる台は何も熱い演出が出ず、ただ図柄が回っているだけでした

長島重男さん
[Lv.4]検証員

長島重男さんからの回答

日時:2011/09/23 02:00

昼過ぎで0回は危険の香りがプンプンしますね。    焔ははまると 底なし当たりが0回より時間帯にもよりますが20回以上あたってる台を選ぶべし.

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

初打ちがこんなんだから慶次イメージ悪すぎです 当たる台が当たる当たらない台は当たらないとわりきったほうがいいですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)