CR花の慶次~焔

がろおさん
[Lv.6]セミプロ

[質問45040]がろおさんからの質問

キセル+もののふチャンス

未解決
日時:2011/09/20 18:13:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この2つが絡む事ってあるんですか本ではキセル+もののふチャンスは絡まないと書いてあったのですが誰か経験した方いますか

ちなみにこのサイトの動画にのってるのは
もののふチャンス+キセルではなくキャラクタームービーチャンス+キセルでしたよ
もののふチャンスとキャラクタームービーチャンスは別物ですね

【お礼】

お二人方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

八幡さん
[Lv.5]マニア

八幡さんからの回答

日時:2011/09/20 20:56

推測ですが…
もののふチャンスとキセルはどちらもテンパイ後の演出なので両立しないのではないのかと

キャラクタームービーチャンスはテンパイまでが演出なのでキセルが有るのでは?

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.4]検証員

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/20 22:21

すいません間違えました、今作はものちゃんとキセル同時にくることありますね

おっちんくるさん
[Lv.4]検証員

おっちんくるさんからの回答

日時:2011/09/20 22:01

そーすねもののふチャンスとキセルはないっすね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)