CR花の慶次~焔

ゆうキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問44954]ゆうキングさんからの質問

金系の…

締切済
日時:2011/09/20 01:23:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

予告が絡んでの風流リーチわ大当たり確定ですよね?
たしか金系の予告が絡んだらモード移行を否定するんで主にモード移行契機の風流リーチにいったら確定って前に何かで見た気がして…
ちなみに前作までの慶次で1回と今作で1回だけ見ましたがどちらも当たってます[777]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かたあしさん
[Lv.2]回答好き

かたあしさんからの回答

日時:2011/09/20 09:20

センター傾奇者図柄停止で確定じゃないですか?
ま、4通もあると思いますが…

ゆうキングさん

ゆうキングさんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございますm(_ _)m

たかだよねさん
[Lv.2]回答好き

たかだよねさんからの回答

日時:2011/09/20 03:56

白台詞→金台詞→七テンパイ→風流→慶次出現→背景夜→外れ
隣のおじさんが外したのみました
ちなみにですけど七テンパイで煙管叩いて外したのも見ました

ゆうキングさん

ゆうキングさんからのコメント

そうなんですね
ちなみに7テンキセルわまだ外したことがないです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/20 02:37

昔から言われているのはキセル→風流とかは確定ですが、金系は小当たり否定なだけだから、外れはありますよね?


行った記憶がないので、詳しくはほか人に任せます

すいません

ゆうキングさん

ゆうキングさんからのコメント

もしかしたらただ激アツなだけかもしれないです
それにしても最近の慶次の金系予告わほぼ空気ですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)