CR花の慶次~焔

かたあしさん
[Lv.2]回答好き

[質問44934]かたあしさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/09/20 00:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日打っているときに、1つ目の保留が青で、そのあとに4つ目の保留も青になってびっくりしたのですが、結果奥の保留がピンクまで発展して当たりました。これは当確だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミネミネさん
[Lv.2]回答好き

ミネミネさんからの回答

日時:2011/09/20 03:07

そうです。ちなみに青保留が出て4個め緑保留が出ても金襖出るスペリ―チでも結果外れますが[モモ]は激熱で確定ではないと思います。

かたあしさん

かたあしさんからのコメント

多分青以降の保留はそれ以上にしかならないから、チャンスアップ的な役割なだけなんすかね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/20 01:24

そんな多くはないけど4つ中2つが保留変化とかどの台でもあると思います
だから当確じゃなくて普通にピンク保留で当たっただけやと

かたあしさん

かたあしさんからのコメント

確定じゃないんですね
けど、いままでピンクはすべてはずしてたんで、これで初めて当たりました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)