CR花の慶次~焔

オーランドさん
[Lv.1]初心者

[質問44377]オーランドさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/09/16 11:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

天晴(あっぱれ)は確定ですか?

【補足】

天晴の後、11連して95回転目に引き戻し6連、216回転目にまた引き15連して36663発Getしました。
ちなみに当たりは4R含みます。あと8Rがちょっと多かったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆牙狼~慶次☆さん
[Lv.2]回答好き

☆牙狼~慶次☆さんからの回答

日時:2011/09/16 14:51

確定ですよ
プレミアです

オーランドさん

オーランドさんからのコメント

ありがとうございました

がろおさん
[Lv.5]マニア

がろおさんからの回答

日時:2011/09/16 12:09

確定です

オーランドさん

オーランドさんからのコメント

ありがとうございました

にはなはあかあかさん
[Lv.3]常連

にはなはあかあかさんからの回答

日時:2011/09/16 12:06

プレミアですので確定ですおめでとうございます

オーランドさん

オーランドさんからのコメント

ありがとうございました

げんちゃん侍さん
[Lv.2]回答好き

げんちゃん侍さんからの回答

日時:2011/09/16 12:02

確定
天晴
勝利
達成
こいつらはプレミアさ

オーランドさん

オーランドさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)