CR花の慶次~焔

天パパさん
[Lv.1]初心者

[質問44301]天パパさんからの質問

ビックリ

締切済
日時:2011/09/15 22:07:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

通常時に焔戦モード 二の門(赤) 敵殲滅でデカイのとチビが爆弾投げ  残り500体でボタンを連打してたら333体で止まり確定音 そして達成で 天下無双当たり 正直 当たると思ってなかっただけに スゲービックリしました 因みに 店員もビックリしてました こんな当たり方も あるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

海平兄さんさん
[Lv.1]初心者

海平兄さんさんからの回答

日時:2011/09/16 19:09

私は999でした。

とんねるずさん
[Lv.2]回答好き

とんねるずさんからの回答

日時:2011/09/16 01:08

弐の門(金)をフツーにきのーハズしましたよ
まぁ捨丸弱攻撃で萎えましたけど…

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/09/16 01:05

こんばんは

私も昨日初打ちで

同じような事がありました
2000体て888で数字が止まり確定音がなりました。

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/15 23:33

333人と777人は確定ですね

がろおさん
[Lv.5]マニア

がろおさんからの回答

日時:2011/09/15 23:14

フリーズですね

焔ではまだ当たった事ないですが愛と同じで時たまに当たるんですね

でも毎回期待して見れるもんじゃないですよ

天パパさんの引きですね

おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)