CR花の慶次~焔

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

[質問44133]カブキハムさんからの質問

7テン

未解決
日時:2011/09/14 22:08:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

強予告(キセル、金系)からの7テンを外した方いますか

従来の慶次同様に信頼度高いですよね

今日、金刀ステップ最終で伊達で強カットインで当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/15 03:40

桜擬似3→台詞赤、金→金扇子ステップ5→7テン→キセル焔なし→赤ふすま→赤名前→白台詞→漢花はずしました

隣で打っていた後輩が
最初の金台詞からみていたので、当然当たる流れで、正直はずれたのが信じられなかったです

カブキハムさん

カブキハムさんからのコメント

それだけ揃って7テンで外れるのかよ
って感じですね
それだけ演出絡めばもらったなって思いますよね

お気の毒です

この質問についての回答

無想転生335iさん
[Lv.3]常連

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/09/16 15:12

キセルありの7テン確かにもらった思いますよね

私もそう思いますが、ただ確定では無いのでハズレる事もあります

結構ヘコみます

カブキハムさん

カブキハムさんからのコメント

かなり遅くなりました
キセルで7テンは外したくないですよね
今後に響きますよね

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/09/14 22:31

ロゴ疑似3からの7テンとものチャンなら外しました

カブキハムさん

カブキハムさんからのコメント

もののふチャンスの7テン外したのですか
これは7テンだからといって余裕こけないですね
今回はキャラ疑似3回で強予告絡まないと普通にはずしますよね

次回は7テンで当ててください

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)