CR花の慶次~焔

ヒロカツさん
[Lv.1]初心者

[質問44039]ヒロカツさんからの質問

保留での信頼度の変化はありますか

締切済
日時:2011/09/14 01:43:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

斬の時は保留玉3、4のキセルが鬼アツだったと思うですけど!俺が実戦した時は斬は確かに保留玉の個数でのキセルはだいぶ信頼度は変わるのは分かったですけど愛は保留玉4からの金の扉から金扇子のキセル混じりの激アツを1回や2回処じゃなく結構外した事があります俺の中では愛は保留玉での信頼度の変化は余りないような感じにしました 引きが弱かっただけかも知れないですけど 新作焔はどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がろおさん
[Lv.4]検証員

がろおさんからの回答

日時:2011/09/14 08:50

そうですねキセルだけじゃ心細いですね
打ったって言ってもちょっとですがね
朝から並べるとはうらやましいです頑張ってくださいな

ヒロカツさん

ヒロカツさんからのコメント

頑張ります 色々答えて下さってありがとうございます

がろおさん
[Lv.4]検証員

がろおさんからの回答

日時:2011/09/14 07:10

保留3、4個の時は時短かかってますし保留3、4個の時にキセルとか来たらやたら期待しますね
昨日保留玉4から焔ゾーン→直江→当たりだったんで体感的にやっぱり熱いかなぁと思います
ですがキセルだけでは
鬼熱って程はないと思います
普段より数%ぐらい期待度アップぐらいですかね
自分的に何で参考程度にでも

ヒロカツさん

ヒロカツさんからのコメント

ありがとうございますそうですよねキセルタンドクだと例えストーリー行っても普通に外れてくれますもんねヤッパリキセルが起きる前の絡みが大事ですよね もう焔やったですか俺は今日新作慶次初打ちです  朝イチからならんじゃいました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)