CR花の慶次~焔

暗黒魔戒騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問127026]暗黒魔戒騎士さんからの質問

見間違い?

締切済
日時:2013/12/07 22:33:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

暗転してボタンpushで文字カットイン予告がありますが、プレミアムの虎柄文字で前田慶次朗利益という代表的なものがありますが、虎柄文字で天下統一と言うものはありますか?1度だけMax見たんですがその後1度もなく。虎文字で天下統一は聞いた事も他の方の投稿にもないので気になり投稿しました。焔ライト&ライトミドルもかなり回していますがそれ以降見てないので。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。見間違いはないとおもうのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/12/08 00:23

こんばんは

それは、天下無双ではないですか?

金文字だったと思いますが

暗黒魔戒騎士さん

暗黒魔戒騎士さんからのコメント

花慶は散々打ってますし金と虎の区別はつきますその時は虎柄ということもあって無事当たりましたし。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)