CR花の慶次~焔

りおるかさん
[Lv.1]初心者

[質問109623]りおるかさんからの質問

崩れ?

未解決
日時:2013/03/13 09:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日久しぶりに打ちに行ったのですが、時短40終了通常1回転目で、赤扇子→下赤台詞上金台詞→役物両方→6テン真ん中こくぞういん→そのままリーチ→蝙蝠→当たり。これって、こくぞういん透けてるのに疑似らなかったから崩れですかね?教えて下さいませ

【お礼】

遅くなりましたが回答有難うございます。20連したあとの時短抜け1回転目だったので電チュー保留消化16Rでしたまた10連したけど伊達フラグがたたなくてたいらんせいはが見れなくて残念です。たまに戦に行くとハラハラですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2013/03/13 12:40

こんにちは

中図柄 透けた 殻蔵院一刀流…

殻蔵院疑似が来なければ
崩れで 当確になりますよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)