PACHINKO CR天 天和通りの快男児

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

[質問71041]貞のろのろさんからの質問

お暇ならどーぞ

締切済
日時:2012/03/08 22:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

へぇ~
こんな台があったのか…
と最近知りましたがみなさんのホールにはありますか?
人気ないのでもうなくなったのですか?
もしかして骨董品なみ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃむしぇるさん
[Lv.1]初心者

ちゃむしぇるさんからの回答

日時:2012/03/09 17:43

MAXタイプ2台あります
ときどき打ちますよ
ただ確変中も時間がかなりかかるので時間があるときにしか打たないです
虎柄とかよく外れる台ですが天が好きなので
あと大当り中の曲が好きです笑

12連すごいですねそんなくらい連チャンさせたいですね

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

はじめまして
勝ったのもありますが
なかなか楽しかったですよ
ミラクルです
Round中の歌は覚えられませんでした
敗北…とガッカリした時の大天役モノが何ともいえませんでした

私は時間のない時は貞子さんが良いですね

回答39でした

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/03/09 06:58

甘なら置いてますがMAXはもう全く見かけないですね

甘も2Rばっかりで1箱にするのもやっとって感じですね

先日甘打ったら11連チャンしてその内2Rが6回でただただ疲れました

通常時も確変中もつまらんなぁ~って思いました

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

私がたまたま行ったホールにMAXが3台ありました
銀と金によく似てましたね
度重なる悪鬼浮遊編にもめげずに12連

もちろん誰も座ってないので
(てかホール自体ガラガラ)
一人で回しつづけるには、もう勝てないでしょうね

回答ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/08 23:48

1パチにはあるで笑
あんまり打ってるのは見た事ないけど
俺も打つ気せえへん

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

あらあら
お返事ありがとうございます

まぁこのコーナーでの質問件数みれば一目瞭然なんですけどね
しかーし
打っちゃいました
見事12連で勝利
二度と打つことはないでしょう・・・
又どこかで会いましょう

この機種の質問一覧を見る(19)

PACHINKO CR天 天和通りの快男児の関連情報