CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118962]ジェンコクウさんからの質問

わかる方

未解決
日時:2013/07/21 17:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

甘での事。

白保留消化時に普通に打ってたら、2個ヘソに入って1個目は普通のカプセル保留で2個目は青保留でした。

詳細は忘れましたが、白保留は擬似3から次回予告→メーテル再会リーチでハズレ

青保留の方は擬似2の時にガセったと思いきや、突然プロメシュームが現れ赤テロップから鉄郎と何やら会話しはじめ気づいたら図柄揃ってました

↑のリーチは自身初めて見たけど一体何てゆうリーチなんですかね(当たったしやっぱり熱いのかな)?

あと変化した保留を消化してる時に後から入った保留が変化した場合は最初に変化した保留からは絶対当たらないとかありますか?

例えは違いますけど、同じ京楽の仮面ライダーなんかは保留変化より前の保留でリーチが発生した場合は確か激熱だったと思うので。

鉄道猛者の方回答お願いします<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2013/07/28 15:24

ニッくさんが詳しく説明されているので自分はちょっとだけ補足を

リーチ名はプロメシューム強襲リーチです

自分も7割~8割当たってます

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

返答おくれやした(^_^;)
お二方が仰る様にやはり熱かったみたいすね

また一つ勉強になりました<(_ _)>

この質問についての回答

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2013/07/21 21:37

まず1つ目、リーチ名は分からないですけどかなり熱い部類、てか、本機最強リーチだと思ってます。
何回も見てますけど8割方当たってます。
バトル発展確定の中での強予告が絡むと必ずと言って良いほど当たりますね♪



2つ目、そんな法則は無いかと思います。
自身何回か当たってますねー
疑似3の次回予告メーテルなんて、強予告があまり絡まなかったら余裕で外れるしたまたまそう感じたんですかね♪笑

因みに仮面ライダーの法則も鉄郎ちゃんには当てはまらないですね( ・∇・)笑

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

メーテル再会リーチってそんなに熱くないんすね

↑自分は最強リーチだと思ってました

ニッくさんなら回答してくれると思ってた(笑)

またいつかよろしくです~<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(348)

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)